拍手返信等はこちらでさせて頂きますね*
たぶん5件ずつ表示です

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
●●●●●●●●

2010年10月3日>>>moooooonside

なんだか日記書くたびお久しぶりで、申し訳ないです…!
日記のネタを探しながら日々過ごしてるんですが、
驚くほどにネタがない笑
仕事ばっかりしてる^^笑
そんなこんなで、10月ですね〜!はやい
また今週から忙しくなりそうです…


絵は、ムーンサイドイメージで。
あのダークでポップな雰囲気が出せなくてはがゆい
ムーンサイドこわい でもすき
デパート・スリーク・ムーンサイドはほんと小さい頃おびえた
デパートは今でもおびえるけど!
敵つよすぎる

マザー2したくなってきたところで、
明日も早いので寝ます◎

なんか、読み返すと本当に日記のネタないんだなと痛感した笑

文才のないわたしをゆるして !またきます!
つぎは更新する よてい!
水彩完成しそうだから!

ではでは〜きょうの日記おわり〜



●●●●●●●●

2010年9月25日>>>fly higher than (the stars)☆☆

スギレオが!!すきだ!!(全力で)

今日の京都は気持のよい程にいい青空でした。
昨日は寒かったんだけどな…どっちなんだ !

青空見てたらスギレオが描きたくなったので描いてみる。
色とか服の細かいところとかいろいろ間違えてますが、気にしないで…

ポップンは長いことやってますが、この子たちを超える子はやっぱりいないねーだ い す き !

最近週1くらいのペースでポップンするようになりました笑
が、やっぱりダメダメです。全盛期に戻れる気がしない。
こないだなかめさんと会ったときはすごい見えたんだけどな…
なかめとワカバとソフロ効果かな 笑

そうそう、今日職場の子どもたちの運動会だったので観てきました。
割と長いこと勤めてるもんだから、どの学年にも知ってる子がいるっていう。
みんな手を振ってくれたり、一生懸命頑張ってたり、
自然と涙がキラリ☆(スピッツ)
大きくなった !ほんとに !

私は親ではないけれど、人の親になったらこんな気持ちになるのかなぁ と思った。
わたしの周りもお子さんが生まれたり、
ご出産予定だったりとものすごい出産ラッシュです^^
すてきですね〜わたしも親になるんだろうか。
とか考えることもたまにある。
今のままだとなさそうだけど☆笑

まだ、友達とワイワイしたり、ゲーセンいったり、
旅行したり、絵描いたり、のんびりしたりしたいなあ〜
もうそろそろ いい年になってきたけど笑



●●●●●●●●

2010年9月25日>>>すごいよ!


このマンガ、もう10年以上前のマンガなのか…
もしかするとここをみている人も生まれてなかったかもしれないとかもありうるのか !

わたしがパソコン始めたのも15の時だしな〜
すごいよ、マサルさん…!

というわけで、今日は午後からマサルさん全巻読んでました。
フーミンがすきなんです。
ああいうかわいそうな人本当にすき。見た目もすき。
黒髪学ランひょろひょろ。すき!
うすた絵は程よくひょろひょろしててすき
かっこいい絵 !

ジャガーは無事最終回を迎えたそうで。
ジャンプ最近まったく読んでなかったけど、おつかれさまですうすたせんせい。






●●●●●●●●

2010年9月20日>>>ひさしぶりの連休^^

あわわ、またしても間があいてしまいました…!
先週までちょっと忙しすぎてパソコン絶ってました。
今週はあれですね、たのしいたのしい祝日がたくさん^^
職場の試験もあるけど、連休を思えばがんばれる…!

日曜・月曜と久しぶりに連休だったので、
秋服少しと、ドラクエのジョーカー2とワンピースのギガバトを買いました。
服屋の店員さんがすてきな人すぎてほくほく◎
店員さんに話しかけられるのが苦手なんですが、
今回のひとはすごい気さくに話しかけてくれる方でとても楽しく買い物できました〜。
あんなふうに上手にたのしくお話できる人になりたい**

ドラクエは、モンスターズをやるのが実は初めてで、とても楽しみ^^
まだまだ序盤すぎるんですが、がんばって強いモンスターたくさん仲間にしたい!
ドラクエのモンスターってなんであんなにかわいいんだろうか…

ギガバトは、ちっさいスマブラみたいですね〜サンジほんまかっこいいやばい…!
格ゲーは神がかって下手なんですが、
友達といっぱい遊ぶ予定なので鍛えます、がんばる


あとあと!チキンさん新曲出ますねー!!
PV配信中ですぐ観てしまったんですが、(我慢できないひとなんです…)
この人たちの曲で私は何回泣くんだろうか !
隠しトラックも含めて、発売がとても楽しみです。
ツアーもそろそろ情報が出るんじゃないかと、
期待に胸弾ませる毎日です。
SOLも復活するし!うれしいうれしい!
彼らの科学の時間が大好き◎


さてさて、拍手お返事です♪ありがとうございます!

19日:長年のヒメリンゴさんのファンです…の方*>>
8年目にお言葉、ありがとうございます!
ふぁ、ファンだなんて !わわわ…恐縮です。
こうしてサイトに来ていただけるだけで本当にうれしくてたまらないのですが、
さらにお言葉まで頂いてしまって、本当に本当に幸せです。
長い間こうしてサイトが続けられたのも、見に来てくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます**
ゆるい拙いサイトと管理人ですが、これからも観にきてやってください。
少しでも楽しんでいただけるように、努めてまいりますね◎

残暑見舞いのイラストもお持ち帰り頂きありがとうございます!
皆様と、マザーへの愛をこめて !
喜んで頂けると嬉しいです^^

またきてやってください〜!拍手ありがとうございました☆


●●●●●●●●

2010年9月13日>>>あきおさん

休みの日なのに、ちっとも更新できなくてすみませんでした…!


9月も中旬に差し掛かってまいりました。
ちっとも寒くなりませんね〜
早く秋服 というか、 長袖が着たいです。
長袖がすき。ニットとかマフラーとかもこもことかすき

暑がりの寒がりなのでなんともめんどくさい人なんですが、
はやく衣替えしたいな〜

あー明日、というか今日 早起きしようと思ってるのに
眠くならない…こういう日は絶対起きられないオチ…


さてさて絵はあきおさん。
あきおほんといいよ…すき!

イナズマっこ練習中です。
初期メンバーが描きたいな〜半田くんとか、しょうりんとか、マックスとか
かわいいかわいい
あとアメリカっこも描きたい。のせくんどもんくんあきちゃん。
どいつもこいつも本当にいとしい、かわいいよーー








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送